2016年6月28日星期二

【世界初】360度で楽しめるVRエロ動画がいよいよ始動!PornhubのVR動画をダウンロードして、抜群な臨場感へ

元リンク:http://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/vr-ero-video-and-download-pornhub-adult-video.htm

男性の皆さん!ついにこの時がやってきました!VRエロ動画のこと~

 
 




 

アダルト動画サイトの「Pornhub」がVR動画配信を開始!


最近、ソニーがPS4が用のVRヘッドセットを発表した話題にもなっているVR映像技術がついに、エロの世界にやってきた。現地時間3月23日、アダルト動画サイトとしては大手の「Pornhub」が、スペインのVRアダルトビデオスタジオBadoinkVRと共同でVRアダルト動画の無料配信サービスを開始したと発表した。つまり、Oculus Rift、Samsung Gear VR、Google CardboardなどのVR HMDで立体的なVRアダルト動画を楽しめる。 

関連記事:2016年期待のVR対応型HMDをまとめて紹介する

オンラインで見るよりオフラインで鑑賞するのが最高だ!


VR HMDを利用して、オンラインでPornhubの3d VRエロ動画を鑑賞することができても、通信状況などのことによって、ネットサーフィンが遅くなったりしていて、思う存分に鑑賞することができない。その場合、最高な対策として、やはりPornhubのVR動画をダウンロードして、パソコンに保存して、オフラインで鑑賞することだ。なんの制限もないし、部屋で自分一人で楽しめるのが最高だと思わないか? 

ということで、本文ではVRエロ動画について詳しく解説する。ちなみに、アダルトVR動画をダウンロードすることに対応済みフリーソフト5KPlayerも紹介したいと思う。ぜひ最後まで目を通してください。
ご注意:このサイトは18禁VRコンテンツの紹介サイトです。Oculus rift、Morphus、Google Cardboard、ハコスコなどパーソナルVRでの18禁コンテンツを紹介しています。 閲覧に適さない内容が含まれますので、18歳未満の閲覧を禁止します。

パソコンにPornhubのVR動画をダウンロードして、家で圧倒的な没入感へ


PornhubからアダルトVR動画をダウンロードしたいと思ったら、絶対強大なダウンロード機能を備えている5KPlayerを見逃さないでください。

5000 + VRポルノ動画を無料ダウンロード出来る

Pornhub VRアダルト動画ダウンロード速度が速い

300+ VRポルノサイトに対応している

iPhone /アンドロイドへの変換を1クリックで出来る

ロゴや試用期間、プラグイン、ポップアップ広告搭載なし、100%安全

     

そもそもVRって何?

VRエロ動画を紹介する前に、まず一応今回キモとなる「VR技術」についてお伝えしましょう。これはヴァーチャル・リアリティの略称。つまり仮想現実のことだ。対応するヘッドマウンドディスプレイを装着すれば、自分の視線が向いている方向に対して映像が流れるという仕組みで、いわば違った世界に迷い込むような体験ができる。 

【VRとは?】1分でわかる!VR特徴|VR利用例|VRとARの違いなどを徹底解説

VR技術もエロに応用~どんな体験?

まず一言で言えば、「完全主観映像で見る3d VRエロ動画は臨場感抜群」という感じだ。 

具体的に言うと、例えば、PCでOculus Rift DK2などによってVRエロ動画を視聴したところ、画角や距離感などがジャストフィットに調整がされている。「ただ眺めている」だけの視覚情報としてのエロ動画ではなくて、視覚を通じてなぜか圧迫感を感じたり、見つめられたりすることで若干恥ずかしく感じたりする、「そこに女の子がいるような感覚」を味わえる。 
また、日本人の女優さんが登場すると言うこともあって「あ、VR-AV動画かなりいい!」と感じした。 
とにかく、「ユーザーが刺激の高まった世界に入り込み、最高のファンタジーが動き出す」ことが体験できる。

Pornhubで再生数Top10のVRエロ動画一覧



01、ORIGINS OF VR PORN, HOW TO USE ADULT VIDEO CONTENT ON THE GEAR VR         再生数 400,026
02、WORKING IT OUT WITH LIZA ROWE - SEXLIKEREAL.COM - VR PORN          再生数 168,478
03、VR PORN MOVIE TRAILER "THE REHEARSAL" VIRTUAL REALITY PORN        再生数  124,676
04、RELAXING AFTERNOON" VR PORN MOVIE TRAILER, VIRTUAL REALITY PORN        再生数 111,976
05、LEAH GOTTI IN BAD GIRL - SEXLIKEREAL.COM - VR PORN  再生数 81,428
06、VР STRIPTEASE | VR PORN IS THE FUTURE   再生数  77,150
07、DANCE LESSON - SEXLIKEREAL.COM - VR PORN  再生数  67,306
08、Sweet Dreams" For Women VR Porn Movie Trailer  再生数  50,182
09、How I met Misha Ep 2 - SEXLIKEREAL.COM - VR Porn  再生数 36,904
10、VR Porn "After Party 3" Virtual Reality Porn Movie Trailer  再生数 27,883
それらのPornhub VRアダルト動画を見るには、とりあえず、PornhubのVRのページにアクセスしましょう。そして、見たいアダルトVR動画をクリック。ブラウザのまま見れない場合は、動画のしたにあるリンクで動画をダウンロードするか、対応ソフトでダウンロードしてください。

PornhubのVR動画をダウンロードできる完全無料のソフト5KPlayerが登場

対応ソフトでアダルトVR動画をダウンロードしたい場合、強力なダウンロード機能を備えている5KPlayerおススメする。5KPlayerはフリーのダウンローダーとして、パワー・画質・スピード・操作性上、全てが最高峰に達する。 

★ほかのツールでは検出できない動画を簡単に高画質でダウンロード。VR-AV動画も同じだ; 
★フルHDや4K解像度の高画質VRムービーを丸ごと落とす。超美麗なVR映像を楽しめる; 
★マルチスレッド処理が可能。360度VR動画ファイルを超高速でダウンロードできる; 
★プロキシ変更で、海外のIPアドレスを取得できて、海外のVRエロ動画アップロードされたサイトの視聴も行える。 
★最後に、ダウンロードできたVR-AV動画をそのまま直接的に高画質で再生できる。 

ヒント:VR動画を再生するために必要となるアプリおススメ
 

5KPlayerによってPornhub VRアダルト動画をダウンロードするテクニック

ステップ1:準備

★  5KPlayerをダウンロードしてインストールする;

ノート:具体的なやり方は5KPlayerご利用ガイドを参考してください。

★  インストールした5KPlayerを起動して、右図のような画面に入る。


ステップ2:ダウンロード

★  Pornhubでアップロードされた3d VRエロ動画を検索して、そのURLをコピーして、テキストボックスに貼り付ける。

★  そして、5KPlayerは自動的に動画ファイルの詳細情報を検出できる。

★   「Download」ボタンを押して、Pornhub VRアダルト動画をダウンロードし始まる。

★  次は、高速なダウンロードスピードとオリジナルと同じ無劣化の出力品質を楽しんでください。

ヒント:
自分のニーズによって、5KPlayer保存先を変更することもできる。

最後に:体験してわかる臨場感。国産VRアダルト動画サイトはこれ

海外アダルトVRシーンでは主流といってもいいVR-AV動画配信だが、日本ではDMM.VRさんの3d VRエロ動画公開以降あまり動きの無い状況が続いていた。けど、 
「VRで国産AVが見てみたいなあ!」と思ったユーザーが決して少なくない。 
ご安心ください。世界最先端クラスの国産VRアダルトビデオを国内のAVメーカーAdult Festa TVというVR特化アダルトサイトがオープンした。有料サービスだが、無料会員登録すれば、女の子とポッキーゲーム、更衣室を除く、騎◯位 、◯ンチラ、入浴などのサンプルVR動画をGearVR、OculusRIftなどで10くらい見れる。現在のところ、Adult Festa TV上のVRエロ動画はまだ少ないので、お試して見たみたい方なら、一応無料のサンプルVR動画を鑑賞して良いと思う。 
まだ国産VRーAV動画サイトが少ないので、今後のVRエロ動画の未来は明るいと信じている。そしてAdult Festa TVの今後のリリース発表にも注目だよね!

関連記事

没有评论:

发表评论