2015年11月9日星期一

2015クリスマス大作戦:何をプレゼントにするか?どのケーキがいいか?

元リンク:http://www.5kplayer.com/airplay-jp/2015-christmas.htm

「どこかで鐘が鳴って
らしくない言葉が浮かんで
寒さが心地よくて
あれ  なんで恋なんかしてんだろう
聖夜だなんだと繰り返す歌と
わざとらしくきらめく街のせいかな」 


2015
年も残り少なくなり、年末が近づくにつれ慌しくなった。今年はよい年を過ごせただろうか?いよいよ12月は最大のイベントのクリスマスまで一ヶ月を切ったが、皆さん準備は進んでいるか?クリスマスプレゼントやケーキなどを用意して、家族や恋人や友達と一緒に楽しいクリスマスを迎えることは最高だ。過ごしかたは人それぞれだが、この日を待ちわびて心躍る人は多いはずだ。けれども、毎年のクリスマスに「何が喜ばれるかな」「今年はどんなケーキがいいかな」と悩んでいる人がきっと少なくない。そこで、本文では2015クリスマスを心豊かに過ごすための準備をお手伝いする。




2015クリスマス大特集内容


2015クリスマス特集1:プレゼント
女性にとってクリスマスは特別な日だ。特にお好きな男性から買うクリスマスプレゼントは一生の思い出となっている。しかし、2015クリスマスはいざ贈るとなると何を選んでいいのか分からないのではないだろうか?それは、彼女が気に入ってくれるかどうか確信が持っていないからだ。でも、ご安心してください。本部分では彼女や女性に喜ばれる三つの素敵な2015クリスマスプレゼントを提案させていただく。 女性へ渡すクリスマスプレゼントは贈る相手やシチュエーションによって最適なものは変化するので、一般的に人気があり買って嬉しい総合2015クリスマスプレゼントランキングは次の通りだ。

1位:サプライズプレゼント 
特徴:クリスマスプレゼントには定番のアイテムが無難な場合もある。
しかし、毎年のように同じものだと贈る方も買った方も面白くないし、マンネリ化してしまう。2015年は思い切ってサプライズで彼女を喜ばして見てはどうだろうか?日常では見ることができない彼女の驚きの笑顔や感動を感じることができるかもしれない。

2位:アクセサリー 
特徴:人気ブランドのアクセサリーはクリスマスプレゼントに人気のあるアイテムだ。
女性が買って嬉しいクリスマスプレゼントの定番となっているので失敗はない。高価なものから女の子が好むデザインまでいろいろあるのでお気に入りを見つけてください。この冬の寒さに心温まる贈り物をしよう!

3位:財布バッグスマホケース時計 
特徴:クリスマスプレゼントに財布やバッグは人気アイテムの一つだ。
財布や鞄は相手の好みもあるが実用的な2015クリスマスプレゼントとしてお勧めの贈り物だ。色やデザイン、予算内でお気に入りのものを探してください。

2015クリスマス特集2:ケーキ
クリスマスケーキはクリスマスを盛り上げる必需品だ。サンタやトナカイなどかわいいタイプや、ベルとリボンをあしらったシックなものなどいろいろ揃う。以下の文はクリスマスで食べたいケーキランキングを述べる。美しいケーキで心も体も温まろう!

クリスマスケーキ20151位:ショートケーキ
特徴:ゲレンデのような白いクリームを真っ赤なイチゴでかわいらしく演出 
白と赤がきれいなショートケーキ、フレッシュなイチゴの酸味と生クリームの豊かな甘み、ふわふわスポンジが口の中でハーモニーを奏でる。昔も今もクリスマスケーキの定番だ!
クリスマスケーキ20152位:チョコレートケーキ
特徴:生クリームと同様に人気のチョコレートを選ぶのもあり
チョコレートも生クリームと人気を二分する実力派。カカオの比率が高いほろ苦いものを選べば、甘いものが苦手な人でもおいしく食べられます。全体的にシックで大人っぽい雰囲気。クリスマスケーキ20153位:チーズケーキ
特徴:クリーミーでまろやかな酸味 大人の味わいチーズケーキ! 
チーズ特有の風味となめらかな口当たりでファンが多いチーズケーキ。ワインなどの洋酒と一緒にいただいてもおいしく楽しめます。男性の人気が高いケーキでもある。
クリスマスケーキ20154位:アイスクリーム
特徴:冷たく美味しいアイスケーキは今年も人気。ケーキよりも軽い口当たりが特徴だ。イチゴバニラ抹茶などいろんな味を楽しんで

2015クリスマス特集3:クリスマスツリー
クリスマスと言えば、一番思い出すのはやはりクリスマスツリーだろう?さまざまなサイズがあるので、お家に合ったものを選らんでください!大人も子供も飾りつけに夢中になること間違いなしだ。なら、2015クリスマスにどんなクリスマスツリーをした方がいいか?以下の文を見てください。 

1
、スリムツリーセット
細長いタイプのツリーなら省スペースでスマートに飾ることができる。飾りつければお部屋がゴージャスで華やかなクリスマスの雰囲気に大変身!
2
、ブラックファイバーツリー
ブラックファイバーにLEDを散りばめたスペシャルなツリー。スタイリッシュでハイセンスなクリスマスの夜を楽しめる。
3
、グリーンファイバーツリー
LED
光源を使用し、全体が光るファイバーツリー、その中でもグリーンは王道カラー。神秘的なクリスマスの夜へ誘ってくれる。
4
、ホワイトクリスマスツリー
ホワイトツリーは雪が積もったホワイトクリスマスを演出。そのままでもイノセントな印象がありライトアップすればロマンチックに!
5
、マジックツリー
マジックウォーターをかけるとモコモコと葉が出て、ツリーに大変身。魔法使い気分でツリーを作ってみるのも楽しいかもしれない。

2015クリスマス特集4:クリスマスカードカードー思いを伝える
クリスマスという特別な日には、大切な伴侶や恋人、友人にクリスマスカードを贈りましょう。適切なカードデザインや、書き方のポイントのご注意もある。

友達に贈るクリスマスカード
1
、同性の友達
女性女性ならこだわりデザインを
男性男性ならシンプルデザインを
1
年間の楽しかった思い出や感謝を込めるのが書く時のポイント。女性なら部屋に飾れるモノを、男性ならシンプルなモノを贈って。
2
、異性の友達
相手のキャラクターに合わせて、シンプルなカードに綴って!
頭を抱えてしまいがちな異性の友達への手紙は、できるだけ気軽に書くのがポイントだ。デザインは相手のイメージに合うものを贈ればOK

夫に贈るクリスマスカード
夫には華美なカードは×。感謝を込めて真摯な気持ちで! 
家族のために一生懸命頑張っている夫に、まずは日ごろの感謝の気持ちを綴りましょう。シンプルでイメージに合ったカードが
彼氏に贈るクリスマスカード
1年の感謝と未来への希望を込めて、普段どおりの言葉で彼に伝えて 
ユーモアがあるデザインのカードが彼を楽しませてくれるだろう。今年一緒に過ごせた感謝やこの先も一緒にいたいという素直な気持ちを伝えて。
妻に贈るクリスマスカード
照れずに感謝の気持ちを伝えよう。ミニカードならきっとうまくいく! 
手紙を送るのがちょっと照れくさい方は、さり気なく渡せるミニカードがいいでしょう。家事や育児など日ごろの感謝の気持ちを伝えましょう。
彼女に贈るクリスマスカード
照れずにまっすぐな気持ちを、いつもどおりの言葉で伝えて! 
普段メールを送るような感覚で想いをしたためましょう。一緒に過ごせた喜びを自分自身の言葉で一生懸命綴って!

まとめ

以上のようなことを心構えたら、2015クリスマスを完璧に過ごせるだろう。時間と手間はかかるが、親子で家にイルミネーションを飾りつけをすれば、一緒に過ごす時間が増えて、幸せも喜びも分かち合える。また、ビデオカメラで準備の過程、子供や親の笑顔などの一瞬間を記録して、大切な思い出になる。2015クリスマスに、手を合わせて、家で2015クリスマスプレゼントを手作りするとか、クリスマスケーキ2015を手作りするとか、クリスマスツリーを親子で飾りましょう! 
ところが、2015クリスマスには、家族と一緒に過ごす時間に、他にもいろいろ楽しめることがある。例えば、一家揃って、アナと雪の女王、マレフィセント、プレーンズ2/ファイアー&レスキュー、るろうに剣心、モンスターズユニバーシティ、永遠の0STAND BY ME ドラえもん、トランスフォーマー/ロストエイジ、名探偵コナン 異次元の狙撃手などのDVDを見ることなど。更に、自分で撮ったビデオを見ること。一緒に普段のことを思い出しながら、笑いながら、2015クリスマスを祝うのも最高だ。もしApple TVの大画面で実現できるなら、よりよいじゃない?MacユーザーもWindowsユーザーも、全部心配することない。DearMobというソフト会社が両方向けに5KPlayerというマルチメディアプレーヤーを開発した。動画&音楽共有サイトから高速でダウンロードとか、オリジナルの品質で再生するとか、リージョンコード付きのDVDを再生するとか、全部うまく対応できる。更に、AppleAirPlay技術を採用して、それらの動画&音楽、DVDApple TVの大画面で鑑賞することも、家族と一緒に過ごす時間を記録することも、全て満足できるよ。本当に強大で、便利なオールインワンメディアプレーヤーだ。


没有评论:

发表评论